> > ★アパマンショップ和泉府中店デス★

スタッフブログ

★アパマンショップ和泉府中店デス★ 2016年01月09日

       新年明けました……新しい年を迎えました……皆さんこんにちはーーーー♪♪♪ 

            アパマンショップ和泉府中店デス (^^〜♪


 今年も一年!! 和泉府中店をご贔屓に宜しくお願い致します〜(^^♪。o○


 さて。。。1月11日は成人の日です(*^_^*)これからの未来に活躍されるであろう青年達のお祝いの日です♪


  人生の先輩・大人達皆んなで、お祝いしてあげたいものですネ===★


 私ごとながらですが…子供も成人の仲間入りを致します===★とても不思議な感じが致します。ついこの間にも…離乳食をあげたり、毎日抱っこして、抱き癖に成り悩んでしまったりなど(^_^;)

 
 数々の、色々な記憶が鮮明に蘇り、、、感銘の思いでいっぱい成ります。


  生きていく事、たまには大変ですが!!


 和泉市でも目的とされてる、大人になったことを自覚し、自ら生き抜こうとする!このメッセージをいつも大切に


 心にそっと忍ばせて欲しいものです(^_-)-☆

 
  さて、和泉市では、校区ごと、1会場の三部制で行われる様です。会場・時間をチェックして、遅れない様にですョ。

 
  和泉市のホームページで確認できますネ。

   

  しかし。。。(^_^;)ファッションに興味があるお年頃、服装チェックはやめて欲しい(^_^;)それで外を行くんとか?!?!


  別に普通と思っていますが。。。(^_^;)汗 今!流行の!ガウチョパンツを♪ ガバチョパンツと思ってはいましたが。。。恥ずかしい_(._.)_


   外ではまだ、話してないのでセーフでしたか……?! 

 --*---*--*---*--*---*--*---*--*---*--*---*--
アパマンショップ 和泉府中店〒594-0071
大阪府和泉市府中町8-2-22
TEL:0725−46−0055 
FAX:0725−46−0054
お部屋探し専用ダイヤル:0120−650−256
E-mail:izumifuchuten@apamanshop-fc.com

南大阪のお部屋探しは、
アパマンショップ 和泉府中店にお任せ下さい♪
皆様のご来店を心からお待ちしております♪
 --*---*--*---*--*---*--*---*--*---*--*---*--



 


スタッフブログ一覧へ

お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト
suumo
homes
apaman
apamanshop