> > ★アパマンショップ和泉府中店デス★

スタッフブログ

★アパマンショップ和泉府中店デス★ 2015年11月07日

 こんにちはーーーーー\(~o~)/アパマンショップ和泉府中店・事務してる人デスーーー(^○^)(*^。^*)(●^o^●)(^0_0^)…★


 お久しぶりですゥ〜〜(●^o^●)元気に毎日ガンガンしてましたかーーー??


 私くし★相変わらず……ほんまいつも元気やな〜って友達に言われたりもしていますが。。。そーでも無いんデスョ。。。(-"-)

  けど皆さんも、それは、そうだと思います(^○^) 元気な源は自分自身!気持ちの持ち方!

  ちょっぴり力が出ない時は。。。ゆっくり深呼吸して外に外出し、リフレシュ!!良縁運んで来ましょうネ(^○^)



    本日、ご紹介するところは。。。和泉市に在る!!恋愛スポット♪商売繁盛♪\(~o~)/

         

    

       【信太森葛葉稲荷神社(しのだのもりくずのはいなりじんじゃ】←クリック(^○^) 

 

  良縁成就・夫婦円満:信太森葛葉稲荷神社の境内には巨大の楠があり、樹齢2000年ともいわれています。

  「凄いですネ(@_@;)2000年の樹木。。。とってもパワーを感じてしまいます。」

  この楠木は根元から2つに分かれていて、夫婦が寄り添っているように見えることから、「夫婦楠」とも呼ばれています。
  その名にちなんで、良縁成就、夫婦円満のご利益があるといわれています。

  「良縁★円満(^○^)言う事ないですネ!それが一番!」

  木の片方を抱きかかえるようにして、願い事をすると思いを受け取ってくれるそうです。
 子授け・安産:またこの神社には、安倍晴明(あべのせいめい)の母親の里とも言われていて、「安倍晴明遥拝の石」と呼ばれている石があり、

 子供を授かりたい人や安産を祈る人にご利益があるという「子安石」も置かれているそうですよ♪

  和泉市にはこんな良いスポットが在ります(^○^)/


 
   是非!!お部屋探しの際は〜アパマンショップ和泉府中店を宜しくお願い致します☆(^○^)☆

 --*---*--*---*--*---*--*---*--*---*--*---*--
アパマンショップ 和泉府中店〒594-0071
大阪府和泉市府中町8-2-22
TEL:0725−46−0055 
FAX:0725−46−0054
お部屋探し専用ダイヤル:0120−650−256
E-mail:izumifuchuten@apamanshop-fc.com

南大阪のお部屋探しは、
アパマンショップ 和泉府中店にお任せ下さい♪
皆様のご来店を心からお待ちしております♪
 --*---*--*---*--*---*--*---*--*---*--*---*--


☆☆☆☆詳しくはお部屋探し専用サイトへ☆☆☆☆





スタッフブログ一覧へ

お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト
suumo
homes
apaman
apamanshop