> > ★アパマンショップ和泉府中店デス★

周辺情報

★アパマンショップ和泉府中店デス★ 2015年09月14日

ようやく長雨から少し秋晴れの穏やかな日々♪

昨日、9月13日に泉大津のだんじりの新調入魂式がありました。

朝早くから、太鼓と笛と若者たちの声が町中に響いていましたよ(^^♪

天気もとても良かったので、みんな気合が入って素晴らしい入魂式だったそうです\(^o^)/

新調した町は、我孫子です!


更に大きい下だんじりで、立派☆!法被も新調されて、エンジからモノトーンの

ますます渋めな法被にかわりました♪


上記は以前の我孫子のだんじりです☆


新調だんじりが、宮入りして入魂式の様子もyou tubeにて見れます♪

入魂式もかっこいいしエキサイトしますが、今までお世話になっただんじりにお別れをする

昇魂式も感動しますよ(T_T)/~~~


ちなみに試験曳きがもうすぐです♪


☆☆☆☆祭礼日程はこちら☆☆☆☆


お部屋探しのついでにちょっと試験曳きを見学しようかと思ってるお方・・・

ちょっとだんじりも見つつ、部屋でも探そうかなと思ってるお方・・・(笑)


アパマンショップ和泉府中店でお待ちしておりますよ〜♪


周辺情報一覧へ

お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト
suumo
homes
apaman
apamanshop