> > ★アパマンショップ和泉府中店デス★

周辺情報

★アパマンショップ和泉府中店デス★ 2015年09月07日

朝方、夜はようやく涼しくなってきましたね〜(~_~;)

ただ雨ばかり・・・

曇ってる・・・晴れた?あ、雨降ってきた・・・やんだ・・・
また、降ってきたそれも豪雨やし(゜o゜)・・・で、いきなりやんだな(-_-;)

なんて日もありました(^^ゞ

今週はもう少しだけこんな曇りときどき晴れ・雨・豪雨(笑)があるかもしれません.。o○.。o○

雨でも晴れでも

美味しい和泉府中駅近辺のお店、ご紹介します♪

『カフェ%』です♪

ロードイン和泉の商店街の角地です♪

中は、アジアンチックでナチュラルなかわいい感じです♪

詳しくは下記☆印まで・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、アパマンショップ和泉府中店でも、皆さんをお待ちしております(^_^)/♪




周辺情報一覧へ

お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト
suumo
homes
apaman
apamanshop